一宮の秋のまちづくりイベントで、スタッフになってください!

一宮は、少しの例外を除くと、まちづくり市民活動が少ないままに来ましたが、時代の変化で今、急激に様々な動きが展開しています。とりわけ、まちなか(中心市街地)での活動が激しく動いています。

そうした活動の中、まちづくりNPO法人志民連いちのみやと杜の宮市準備委員会では「一宮市ウォーカブル社会実験ストリートチャレンジ」や「BISHU FES.marche」などの運営に深くコミットしています。市民性の高い地域づくりにとって、大きな正念場と捉えています。

これらの活動に是非、関わってください。
正直、準備作業が膨大で、色々な手配が遅れて困っています。
当日のスタッフは、まだまだだ足りていません。

ぜひスタッフとして参加してください。

秋のボランティア活動について(情報)

下記の記事をご参照ください。

一宮】ボランティア・スタッフ、まちづくりマネージャー募集!…とりわけ秋のイベントシーズンに向けて」

スケジュールやイベント内容などがあります。

有償ボランティア・まちづくりマネージャーって、どんなことを、いつするの?…2023年秋

アルバイト的なインターン、スタッフ、まちづくりマネージャーとして関わってくださる方を強く強く募集しています。

こちらにはさらに詳しいスケジュールなどが書いてあります。

秋のイベントスタッフに、ご登録を

下記リンクのフォームから、秋のイベント運営等で参加できる日程をご登録ください。

緊急!イチノミヤ志民的秋の陣 ボランティア・スタッフ 登録フォーム